2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び納め「ボーネルンド キドキド 伊勢丹松戸店」。

平成30年3月21日(水)の伊勢丹松戸店の閉店に伴ってなくなってしまうということなので、ボーネルンド キドキド松戸店で遊び納めてきました。 めちゃくちゃ思い出深いわけじゃないけど、ハイハイできるようになったくらいから、ちょいちょいお世話にな…

恵比寿★肉「肉ビストロTEPPEN 恵比寿店」。

職場からも近いということと友人の知り合いが店長を務めているということで恵比寿でよく利用させていただくお店「肉ビストロてっぺん 恵比寿店」。 こちらが店長の濱口さん。(許可をもらっている証拠のカメラ目線) 私の友人と同じ吉本の元芸人さん。 丁寧…

雨の日でも子供がいっぱい遊べる「セブンパーク アリオ柏」。

いつも車で通り過ぎてしまう国道16号沿いにある「セブンパーク アリオ柏」がずっと気になっていたので行ってみた。 なんで気になっていたのかというと、1歳半の我が娘の遊び場のレパートリーが欲しかったから!! ショッピングモールは、子供の遊び場がたく…

自分は何者なのか

「自分は何者なのか」ふとした時にこんなことを思うことがある。 何者になろうとしていたのか。 何者を目指したのだろうか。 ちなみに私の親は、ご多分に漏れず「いい大学を出て、いいところ(会社)に就職して・・・」という世代である。 小学校からサッカ…